立ち上げ

立ち上げ

何でブログを始めようと思ったか

俺は30代半ば、関西住みの世間ではいい年したオッサン?てことになるのかな。

自分ではそうは思ってないけど。

最近ネットでは面白いブロガーが多いから興味あるしちょっと始めてみる。

まあ、最初に言っておくと俺の話って超つまんないと思うんよね。

冗談を面白いと思って言っても真顔で全然面白くないと言われるし。

でも、そんな自分もちょっと変えていきたい。

俺ならできる、そう思ってこの年まできてしまったけど、
ここでやらないともうずっとやらなそうだしね

だからやります。

クズみたい、じゃない。クズそのものだと言われてます

カッコをつけていても始まらないんで言っちゃうけど、今パチスロで負けてきました。

その額4000円。2スロですよ。

多分意味わかんない人が多いと思うけど、はっきり言ってダサい貧乏人の遊びだからね。

とにかく、ボロクソにやられてきたってわけです。

家に帰ると家族にタバコの煙臭いとうっとおしがられてしまって、ああなんで負けたんだ
(やらなきゃ良かったとは思わない!だったら最初からやらない)と思うわけです。

未だに自慰行為のような遊びがやめられません。

マジでやります

ネット暦は長いんだけど、気にし過ぎな性格のせいで
ホームページを開いても何も本音を書けませんでした。

だからこそのね、全てをさらしてやるって思いなんですよ。
(でも多少はカッコつけるよ)

今の若いブロガーは顔も名前も晒してやってるじゃない。

すごくかっこいいよね。俺ができなかったことをやっている人がたくさんいる。

すごく勇気付けられたよ。

だから俺は、仕事上顔は出せないけど、仮面をかぶったブロガーとして
できることは何でもやっていきたいと思っている

温かく見守ってくれたら嬉しい。

 

今日も楽しく生きましょう!クリック宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

未分類カテゴリの最新記事